イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
どっちを取るか
ずーっと天気のよかったブリストル。毎日朝から外出して、プレイグループやお庭で遊んでました。のあもその方が寝てくれて、出かけてからランチを食べ終わるまでぐっすりなのでれいなの相手をしてあげることができてよかったです。

でも、その代わり夜は相変わらず2時間、3時間おきです。しかもここ数日は授乳後タテに抱っこしていてもげっぷもでないまま寝てるので置いて添い寝すると必ずと言っていいほど1時間後に泣きます。なので結局夜中に5、6回起きるはめに。

れいなは家にいると昼寝をしないので、家にこもっても全く休むことができないし、れいなも飽きてきていたずらする=私がきつく怒る=悪循環、になるため、外に出て目一杯遊ばせる方がいいのだけど、24時間営業中の私はやっぱりちょっと辛いです。

でも、昼間も休めないのを知ってるダンナは、れいなのときよりも手伝ってくれるので助かるけど、そろそろもうちょっとまとめて寝てくれるといいなぁ。

『ぱっかぱっか』と声が聞こえたと思ったら、ダンナのアフリカ土産のゾウに乗って出てきました。このゾウ、れいなが落として耳が割れてます・・・(笑)
DSC_1844.jpg

のあと愉快な仲間たち。
DSC_1839.jpg
『ぼく、7週を前に5350gになりました』

重い訳だ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
