イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Fujimama's
表参道にあるFujimama’sへ行った。1年ぶりくらいで、初めて行く友達と一緒にとても楽しみにしていたのだが・・・・頼んだものが悪かったのか?ちょっとがっかりして帰ってきた。
頼んだものは:えびと野菜のサラダ、鶏の春巻き、ラムチョップ。サラダはライム風味のドレッシングをかけるのだが、にんじんと大根の拍子木切りの細めのやつでなんだかおうちで作った?みたいな感じ。ラムチョップと春巻きはおいしかったけれど、周りの付け合せはメインではないとはいえ3皿全てピーナッツと大根・にんじんのツマ系。
感動がなかったので感動を求めてさらに2皿オーダー。カニとアボガドの何とか仕立とチャーハン。チャーハンはFujimama’sらしいピリ辛だけど味のちゃんとしたものでしたが・・・カニとアボガドはケーキほどに小さい!スターターだからなんだけどね。でもサワークリーム、トマト、カニ、アボガドの層になっていました。芸術的といったほうがいいのかな?見た目で食べさせるという点ではいい一品でしたが・・・

食べたことのある、カラマリフライの乗ったシーザーサラダと、黒豆のチリを頼んでおけば間違いなかったのにいぃぃぃと言うのはあとの祭りですね、はい。
でも好きなレストランなのでまたリベンジバックします!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。