イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
猛暑!
ブリストルはこのところずっと晴れが続いていて、気温も高め。しかも普段は空気は冷たくて太陽の日差しが強いのに最近は空気もジメジメしてて日本みたいです。

いつもならいい天気で『夏!』って日が2日くらいあったらすぐ天気が崩れてそのまま8月になったら冬!みたいな感じのイギリスなのに、今年は4月中旬くらいからずーっと天気がいいので嬉しいです。

でもこんな天気に慣れていないイギリス、家に扇風機なんて常備してあるはずもなく、毎晩暑くてのあはおむつ1枚で、れいなは汗だくになりながらブランケットをかぶって寝てます。

ついに扇風機を買おうとネットで予約してから店舗に行くと、『実は品切れしてて・・・』とのこと。子供2人を車から降ろしてお店まで来るのだけでも大変なのに!!留守電を残したといわれたのだけど5分前まで家にいたのに電話は鳴ってなかったと文句をいったら、注文しておいた2品のうち1品は在庫があるとのことで何とかゲット。その後他のお店も回ってみたものの、ありとあらゆる扇風機が品切れ。この暑さでみんなこぞって買っている模様。

今日はお友達の家でプールで遊ばせてもらいました。
CIMG0819.jpg
この後、このホースで子供たち水をまき散らして大はしゃぎ。ママたちは家の中へ避難(笑)

CIMG0831.jpg
れいな、水を飲んでます。芝も入ってて汚いのに・・・確信犯です。

CIMG0822.jpg
のあは家の中で涼しくごろん。ポーズとってます。しかもカメラ目線。
もうすぐ11週です。6640gになりました。相変わらず上位91%。重すぎだって。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。