イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
バケツじゃないのよ
れいなが3ヶ月くらいのときにタミータブを買いました。要はベビを入浴させるための『バケツ』なのだけど、形がいいのか、れいなは8ヶ月くらいまで入ってました。

のあも首が安定してきたので入れてみました。やっぱり好きみたい。というかリラックスしてます。
DSC_2230.jpg

最近Baby Bath Damというお風呂に仕切りを作るものを買いました。こうすると湯船全部にお湯をはらずに済むのです。で、ついでにのあを空いてる半分でタミータブ入浴。

のあが上がったあと、れいなさん早速タミータブに入りました。2歳でもとりあえず入れます。この方が身体が温まっていいかも(笑)
DSC_2251.jpg
なかなか出てくれなくて大変でした・・・


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お風呂の仕切り。どこで買ったんですか!?
うち、カイルがまだベビーバス使ってて、風呂にお湯張るのってすごい水の無駄の気がして。うちも買おう!
タエ | URL | 2009/07/11/Sat 07:54 [EDIT]
ここれいいね!
この仕切り買おうかな。
毎日お風呂はいるからお水代とガス代馬鹿にならないと思っていて。
ちなみに我が家ではお水節約のためペットボトルを何個かバスタブに入れています。
これするとすぐにお湯がぬるくなるから困っていたの。
この仕切り本当に水が漏れないの???
まっちゃん | URL | 2009/07/11/Sat 09:16 [EDIT]
>タエさん
Bump to 3 というネットショップで買いました。eBayにも出てますが、ここが一番安かったような。うちも最近までベビーバスだったんだけど、今では『大きいバー(bath)』って大はしゃぎです。でも仕切られてるからそんなに大きくないんだけど・・・って感じですが。

>まっちゃんさん
ペットボトル、頭いい!しかもおもちゃにもなりそう(ならないか)。でもお湯入れないと確かに冷めちゃうかもね。水漏れないよ~。あ、でもれいながぶつかったりするとたまに決壊するけど、お風呂の底との接点が3cmくらいのゴム製になってて、さらに吸盤が2個ついてるよ。Bump to 3 というネットショップで買いました。
luckycharms | URL | 2009/07/11/Sat 16:28 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
