イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
デビュ~
のあ、3ヶ月になりました。すでに体重は7kgを超えました。恐るべし息子。この2週間、夜4ー6時間寝てくれるのでだいぶ楽になりました。でもなぜかダンナが出張でいない夜に限って2時間おきに起きる、ちょっと根性のあるオトコです。

最近れいなもずっとご無沙汰だったのでプールに行ってきました。のあも1回目の予防接種もしたし、プールデビュ~♪ 
CIMG0920.jpg
れいなが珍しくカメラ目線なのにのあが動いてしまいました~。

ダンナが2人連れて行くのは無理なので、半年ぶりに私もプールへ。下っ腹や太もものことはこの際語らない方向で。

久しぶりにプールに入ったれいな、すごく楽しそう。私が一緒にいったときよりもぐっと背が伸びていたからか、脚がつく範囲が広くなっていてつま先立ちでジャンプしながら遊んでました。プールに置いてあるじょうろをひたすら集めてはジャー。私の頭にもジャー。化粧してるんだって!

のあは初めてながら水中へ!2人目ともなると親も大胆というかテキトウ。 初めの2回ほどは泣いたけど、その後は泣かず男っぷりを見せてくれました。周りに興味津々で、私たちの顔なんてみてる暇なし!な反応。

着替えさせてれいなのおやつタイムにしようとカフェに行ったらのあは速攻寝てました・・・疲れたのね~。

私も疲れました。腰ほどのプールでれいなとのあと遊んだだけなのに・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わーー!!3か月でもうプールデビュー!!すごーい!!うちは先週やっとデビューしたばかりです!!しかも初回のその夜、下痢・嘔吐で参りました(>_<)プールが原因ではなく何か菌をもらったのだろうけど、親にもうつるしで、すでにこっちがビビり気味ですよぉ(T_T) れいなちゃん、前にSt Andrew’sのプールでも水遊びすっごく慣れてる感じで動いてて感心してたんです。うちももっと色々やらせないとだぁ。
| URL | 2009/07/20/Mon 20:41 [EDIT]
>雪さん
そういうのと病気が重なるとちょっと慎重になっちゃいますよね。れいなも3ヶ月のときにスイミングレッスンを始めたんだけど、潜るといつも泣いてたんですよー。まだ1人のうちにいろいろしておいた方がいいかも。2人になるともうめんどくさくてね・・・(笑)
luckycharms | URL | 2009/07/22/Wed 11:00 [EDIT]
ほんとすごい!3ヶ月でプールデビュー。
のあくんも羊水以来の泳ぎで懐かしかったのかな?
疲れてねちゃったなんてかわいい。
それにしても写真のれいなちゃん、
いつもに増してママそっくりですね~
かじ | URL | 2009/07/22/Wed 15:30 [EDIT]
プールって、ほんまもんのプールだったのか!
庭におくビニールのじゃなくて?すごいねぇ。びっくりしました。
このれいなたん、ママそおおおっくりだね!
ソムタム | URL | 2009/07/23/Thu 09:15 [EDIT]
>かじ
似てる?私もれいなみたいな二重とばさばさまつげが欲しかったけどね(笑)

>ソムタム
そうそう。れいなも12週でプールデビューだったし、大きいのに入れちゃえ~ってことで。私に似てる?そうか。こういう感じの顔してるのか。
ところでだいぶ前に青パパイヤに名前変えてたけど・・・なぜに?
luckycharms | URL | 2009/07/23/Thu 12:55 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
