イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
捜索中
もらったクリスマスプレゼントの1つが白いPSP 。別にほしかったわけじゃないんだけど(なんて言ったら怒られるけど)私が住む町ではおそらくただ1台のホワイトPSPではないかと思われる。

やっぱりもらうと嬉しいもので、ゲームやりたいモードになっていたところ、彼からの一言。

「買ったゲームが見当たらない」

ラッピングしたはずなんだけど・・・とあちこち探しても見当たらず。両親も一緒になって探したけれど(「同居」参照)見当たらず。クリスマスが過ぎて早一週間。彼は今も探し続けています。

冷酷(?)な私はすでにオンラインで4つもゲームソフトを購入。だって日本で買った方が安いし,タイトルいっぱいあるんだもーん。

紛失中のゲームソフト、2006年のクリスマスプレゼントになる可能性大ですな

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
