イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
夏バテならぬ・・・
何だかこのところ、疲れも取れないし朝が来るのがちょっと辛かったりします。また子供2人の奴隷生活が始まるのか~って。とはいえ、昼間もネットしたりしてるし、れいなは1人で遊んでくれる(きっとマミーと一緒に遊びたいんだろうけど)し、のあもよく寝る子なのでそんなに大変なわけじゃないはずなんだけど。

今までも時々『私の人生ってなんなんだろう』って思ってブルーになったりしたことはあったけど、またそれが来た感じ。今回は結構強い&長いかも。最近息抜きでママ友たちと子抜きランチをしにいったりしてて、それで余計現実とのギャップを体感しちゃってるからか、何だか余計に辛い。

やる気も出ないし、洗濯ものたたんでたりするとものすごくむなしくなっちゃったりするし、れいなを必要以上に叱ったりもして自己嫌悪。そしてそれで甘いものに走ってますます自己嫌悪・・・あースパイラルに陥ってるかも。

先週から妹と彼も遊びにきてて、まだ独身&自由&人生楽しそうな彼らを見て自分の今の生活と比べちゃったっていうのもあるのかなぁ。

妹たちと美味しいものを食べ、楽しいことをしたのだけど、そのことはまたおいおいアップします☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そっかぁ、最近更新が無いなぁって心配していたのよ。
波は去ったかな?
あるある、そういうこと。悩みは尽きないよね~。私は1年で職場復帰したけど、少し自由な分、それはそれで育児時間が極端に減って、考えてしまうよ。
ブログで見てる限りすごーく色々な事をおこちゃまたちにやってあげてホント素晴らしいママだなぁって思うから、あともう少し戦場のような生活を頑張ってね。
私のいとこは下の子が1歳2カ月(上の子が3歳2か月)ごろにようやくゆとりが出てきたって言ってました~
かじ | URL | 2009/08/28/Fri 13:26 [EDIT]
>かじ
ありがとうー。うん、波は去ったよー。すごく辛くて何もする気が起きなくてれいなのことを抱っこするのも嫌で・・・って感じでれいなもその日はいっぱい泣いてたの。伝わったのかな?職場復帰なんて偉いよー。私には両立できないなーって思っちゃうもん。3歳2ヶ月ってことは丸1年か・・・頑張らねば。
luckycharms | URL | 2009/08/29/Sat 19:21 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
