イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
妹が来た!そして帰った!
妹と彼がアメリカから遊びにきてくれました。彼の仕事もあって6日間しかなかったけれど、Bathでお寿司を食べたり、なぜか(?)妹も彼もダンナの支持するフットボールチームのサポーターになってしまったので3時間以上かけてリーズに試合を見に行ったり、Go Apeで木に登ったり、ロンドンに行ったりと堪能した様子です。

れいなも妹と彼になつき、いっぱい遊んでもらいました。私も楽ができました☆ 
DSC02215.jpg

妹にもらったサイケ柄パンツとトップス。自分じゃ選ばないけど、かわいかった~!
DSC_2407.jpg

Go Apeは木から木へアスレチック的なことをしながらわたったり、ターザンをしたりするところです。ブリストルから一番近いのはForest of Deanという森。本当は妹と彼を車で下ろしに行くだけのはずだったのだけど、片道1時間かかる上に有料の橋を渡らなければいけなかったため、急遽私も参加することに。

CIMG1149.jpg
こんな風に綱渡りしたり、
DSC02266.jpg
向こ~うの方まで鉄ロープ?で降りていったりとすごく楽しかったです。

天気はイマイチだったけど、久しぶりに妹と会えたしれいなも楽しんだみたいでよかった☆

今度は妹を訪ねてアメリカに行かなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
