イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
画伯はまだ健在
最近画伯が登場していませんでした。でもまだまだお絵描きは大好き。『いないいないばあっ』のキャラクターを描いたり、円を描いて「これなーんだ?」といった後にリンゴのヘタ(?)を描いて『リンゴ!』と言ったりしてちょっと高度な技に発展中。

ソファに描いたり窓に描いたりとキャンバスを広げていた自由な画伯ですが、最近新たなキャンバスを発見。

じゃん。

DSC_2413.jpg

『自分もキャンバス!』

ああ・・・・・・おへその中までグリグリと塗ってありました(泣)
お風呂で落ちたからよかったけど。

新キャラ。
これを見て分かったらかなりすごいです。私は左のを見てもしかして?と思ったらそうでした。さすが母親(苦笑)

DSC_2412.jpg

答えは・・・



purin.gif
アンパンマンに出てくるエクレアさんとプリンちゃん。

マニアックだのう。 ちなみにアカチャンマンも描きます。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

れいなちゃん、上達してるねえ。マニアックなキャラも判読できるluckycharmもかなりすごい(笑)

うちも最近お絵描きブームだよ。しかしうちの画伯は、れいなちゃんのようにお絵描きせんせいみたいなおもちゃには絶対お描きにならず、机とか絵本とか立体じゃないとダメなよう(涙)先日は引き出しから油性ペンを発見して、自分のお腹や顔のほか、クローゼットのなかの私のスエードのバッグにまでぐりぐり描いていて、もう「ギャ~」だったよ。
Reiko | URL | 2009/09/16/Wed 04:20 [EDIT]
>Reiko
子供ってやめて欲しいところに限って描くよね・・・それにしても油性ペンでスエードのバッグは最悪だねぇ。怒るに怒れないし・・・身体はどうやって落としたの?まさか除光液??
でもなるべく自由にさせてあげて才能?を伸ばしてあげたいよね(笑)
luckycharms | URL | 2009/09/16/Wed 19:24 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。