イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
女捨ててた??
のあの授乳も終わったので下着を一新しようと張り切って買い物に行ってきました。日本のはデザインもいいし、寄せて上げてだし(笑)、種類も豊富だし、やっぱりこういうときに買い込んでおかないとね。

でも最後に買ったのはれいなを妊娠する前。授乳と卒乳でボンバーと萎みを繰り返したため(爆)サイズは全く分からず。とりあえずそうとおぼしきサイズを一通りつかんで試着室へ。持ち込んだ中で一番大きいカップが良さそうだわ♪と思ったところで店員さんが来てくれました。

すかさず 「これは小さ過ぎですね。もう1カップ上で。アンダーはもうひとつ下でいいですよ」

ええええええ? かなり嬉しいかも(笑)

というか、れいな授乳前の方がずっと大きかったはずなのに今回買ったカップよりも2つ下のを使ってました・・・・今まで損してたよねぇ。店員さんに話したら「(苦笑して)どうしちゃったんでしょうねぇ~」だって。完全に呆れられてました。

『お手入れもできたら手洗いで』といわれてつい、「じゃあ乾燥機もだめですよね」と言ったらドン引きされました。「乾燥機なんてもってのほか!」だって・・・あはは。今までガンガン乾燥機でした~。

サイズもとんちんかん、お手入れも乾燥機だなんてどこまで女捨ててるんだ?!って思われたに違いない。

メイクとか着るものとか、イギリスにいるとどうもテキトーになっちゃいがちな気がする(あ、言い訳?)。この2ヶ月でちょっと気合い入れ直さないといけないかな~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そういえば私も以前、日本のお店で正確な寄せ上げの仕方を知らなかったのをドン引きされました(苦笑)。洗濯も手洗い自然乾燥っていうけど面倒だよねぇ。

>メイクとか着るものとか、イギリスにいるとどうもテキトーになっちゃいがちな気がする(あ、言い訳?)。

ものすごく同感!海外にいると気がついたら女捨ててることあるよね…(苦笑)。
日本の女の子たちはオシャレで隅々まで綺麗にしてて偉いねぇ。
ともこ | URL | 2009/11/09/Mon 17:20 [EDIT]
>ともこ
ブラなんてささっとつけるものって感じだもん(爆) でも買ったやつをつけてみたらやっぱり胸の高さも大きさも改善~。恐るべし。
ほんと日本の女の子はすごいよね。
luckycharms | URL | 2009/11/10/Tue 06:41 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。