イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
絵心はどこから?
絵描きうたを歌いながら絵を書くようになった画伯ですが、絵心は誰からもらったのか・・・かなり謎。

だって『ダディーを描いて』といわれて描いた横にれいながのあを描いたら・・・ほら。
CIMG1983.jpg
恥ずかしい・・・・

ああ・・・私から受け継いだ才能じゃないな。でもダンナでもない。ダンナの家族はダンナよりも下手だし・・・私の家族で唯一絵がうまいと思われるのは妹。

CIMG1988.jpg
「私の絵の才能は天からもらったものなの。うちから沸いてくるのよ」

『マミーは絵が下手~』っていつか言われるんだろうか。

CIMG1929.jpg
「ぼくは今を楽しく生きてます」

コメント

管理人にのみ表示

いつも思うけど・・・
いや~、本当にいつ見ても上手だよね。
3歳になったんだっけ?それにSHちえもこんなに書ける子って周りにHいなかった気がする・・・
顔もママのまねしてちゃんと書いてるもんね。
すごいよ。
てるこ | URL | 2009/11/10/Tue 09:45 [EDIT]
>てるこさん
いやーほんと、我がムスメながら結構うまいと思うよ(笑)。
もうすぐ2歳5ヶ月だよー。身長が結構あるからよくもっと年上に間違えられるんだけどね
luckycharms | URL | 2009/11/10/Tue 12:35 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
