イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コーン缶の謎
中華料理に出る「コーンクリームスープ」ありますよね、彼が好きなので作ってあげようと思ってスーパーに行ったのに、”クリームタイプ”のコーン缶がないのです。2軒回ったけどない・・・・イギリスにはないのか?

彼に聞いたら聞いたことがないらしく、朗らかに”じゃあ牛乳売り場にあるクリームとコーン買えばいいんじゃない?”だって・・・そうじゃないんだって!!

イギリスの中華料理屋さんはどうやって作ってるんだろう・・・私も食べたかったのにな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ベに で働いてたときに作ってもらった気がする。メニューにはないが、みたいな。しかしおぼえておらん。そうだなあ、きっとクリームコーン缶がいるかもねえ。
maho | URL | 2006/01/09/Mon 14:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。