イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
あわあわあわわ!!
じいじとのお風呂を毎日楽しみにしてるれいな。さらに楽しみができました♪

じゃん。

CIMG2176.jpg

バブルバス!

妹がいつか(だいぶ前)買ってきたバブルバスフォームを入れて、ジャグジーのボタンを押すと・・・こんなに雲みたいな泡が次々に♪♪

CIMG2204.jpg
冠みたいでお姫様だね♪と言ったら大喜び。じいじ、ちょっとフォームを入れすぎましたね。

お風呂から出すのに苦労しました。

ちょっと嬉しいのは、ジャグジーをまたつけると泡が復活すること。なので私が入ったときも泡泡泡~♪

これはもう毎晩しないと許してもらえなそうだね、じいじ。

コメント

管理人にのみ表示

あわあわわ
わかる~!うちのちびもそれ大好き!そして何を隠そう一番楽しんでるのは私だったりして(笑)。童心に返ってケーキとか作っちゃうよね~。れいなちゃん、じいじとのバスタイム満喫しているようで何よりね♪
mmm | URL | 2009/11/21/Sat 14:51 [EDIT]
>mmm
分かる!私も楽しいもの~(笑)
今日は「れいなとじいじとのあでお風呂に入るの。マミーはお留守番」っていわれちゃったわ
luckycharms | URL | 2009/11/23/Mon 11:35 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
