イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
のあ・・・家を破壊中~
のあは腹這いであちこちに動いていくため、気づいたらこんなことに・・・

CIMG2473.jpg

じいじごめんよー。でもじいじ、子供たちと全然遊んでくれなくて、私が家事してて手が離せないのにのあが泣いてても抱き上げることも少ないし、昼間も結構放置。私がのあを抱いていろいろやってても無視。夕食ができるまでじいじは上で本なんか読んでてのあはギャン泣き・・・ということもアリ。私は家政婦か!というわけで仕返し(?)ということで。黙認してたらあちこちぼろぼろ。あはは。そして手が荒れるので私は貼り直せませ~んと宣言しておいた(爆)とばっちりはダンナに行くかな?

れいなは最近ゆで卵をむくのが好き。
CIMG2454.jpg
ボッロボロになることもあるけど、まあ愛嬌と言うことで(笑)

このおもちゃ、私が子供の頃に使ってたらしいのだけど、れいなに呼ばれていってみると、箱に描いてある絵と同じ模型?を作ってました。青いボールはちょっと違うけど。
CIMG2481.jpg

つらつらと書き連ねましたが、相変わらず10℃越え&晴れでとっても暖かい日本。幸せ~


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
