イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
サンタが来た~!
ダディが来たことが嬉し過ぎて、朝起きても寝てるダディの横から離れませんでした。ダンナ、とっても嬉しかったみたい。

着替えて下に行き、ツリーの下に置いておいた『サンタさんからのプレゼント袋』に何か入ってる~!!!!と大興奮。「何が入ってるか開けてみよう~」ってわくわくしてるのがかわいかったです。自分のを開けてから、中身を取り出す前に「あ、のあのはこれだよ」って動けずに座ってるのあに『サンタ袋』を渡したれいな、親ながら超性格のいい子供に育ってくれてます♪

ずっとサンタさんにお人形さんをもらうっていってたのでぽぽちゃんをみて喜んでました。私が作ったスリングで抱っこすれば?と促したら、「れいなはもっと大きくなったら」だって。
CIMG2519.jpg
名前は何か聞いてみたら、「おんなのこ~」。何回聞いても「おんなのこー」「おここのこ(男の子)ー」だって。好きな名前を付けていいよ、っていったら「ごはん」だって。ダメだこりゃ。

というわけで私が名前を付けました。「みかちゃん」です。のあが女の子だったらつけようと思ってた名前です。もううちにはベビは来ないので、れいなのベビにつけてみた(笑)

じいじからは私のリクエストでピアノ絵本

れいなくらいの年の子が知ってるたくさんうたもついていて、音は電子音ながらそんなにひどくないし、ボリュームやテンポも変えられて、意外とよかったです。れいなもかなりはまってます。ちょっと重たいけどしっかりしてるのでおすすめ。

保育園でもサンタさんが来てプレゼントをくれ、更にケーキも食べたらしい。どんなケーキだったんだ?!生クリームたくさん?!今までの私の努力は~!?! と思いつつ、見てないところで出された食べ物のことは、この際聞かなかったことに・・・(笑)

せっかくのクリスマスなのに、ビデオばっかり録ってて写真が・・・1枚(上の)しかない。ははは

れいなは相変わらずダディがいるのが嬉しいみたいで、お風呂に入るのもダディと、寝るのもダディと、と言い張ってます。いつもマミー!なれいななので私もちょっと嬉しいです。ダディは子供たちに囲まれて嬉しそうです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

届かなかった!!
愛莉は今プリキュアにはまっているので好きなキャラのコスプレ用服とおもちゃを日本から郵送してもらったのだけれど、クリスマスの繁雑期&もともと郵便事情が悪いらしく11月最終週に送ってもらったのに届きませんでした。EMSも開封されて税金払えって言われるらしくてほんとにフィリピンって!って感じです。仕方がないのでこちらで調達したものをサンタからのプレゼントとして渡しましたが「サンタさん、日本のお家に届けちゃったのかな?それともフィリピン遠いから遅れてるのかな」と言ってます。旦那様が来てくれて家族にとって一番のクリスマスプレゼントでしたね。
愛莉のママ | URL | 2009/12/26/Sat 00:43 [EDIT]
>愛莉のママさん
届かなかったなんて・・・悲し過ぎ。海外の郵便事情ってほんとアテにならないですよね。でもまだ愛莉ちゃんが素直な時期でよかったですね。
luckycharms | URL | 2009/12/27/Sun 08:25 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
