イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
のあ、嫉妬?
大学時代の友達が遊びにきました。のあと1ヶ月半違いの男の子がいるのだけど、ぷっくぷくのほっぺたがかわいい!場所見知り&人見知りの時期らしく、ママが抱いてないと泣いちゃって・・・ママにぴとっとくっついてるのがかわいかった~。のあと比べて赤ちゃん,っていう感じのかわいらしさがありました(笑)

のあ、そのかわいらしさに嫉妬したのか、集合写真でこんな失態を・・・
CIMG2547.jpg
おまえ~、僕のマミーがかわいいって言ってる・・・くやしぃ~こうしてやる~!

で、お姉さん(といいつつベビちゃんの目をつついたりもしてましたが・・・汗)が取り仕切りました。
CIMG2551.jpg

お互いの恋愛遍歴(『歴』は私だけかも・・・)も知ってるし、授業をさぼったり(それも私だけかも)、テキストが重たいからって必要な部分だけ切り取って授業に持って行っていたり(それは私だけ)してるのを知っている同士だけど、10年経ってお互い親になってるのも不思議な感じ。

日本に帰ってきて一番嬉しいのは中高、大学、社会人時代のいろんな友達やその友達の子供たちに会うこと。子供を産んでてても産んでなくても変わらずおしゃべりができるのがとっても楽しい☆

次の里帰りが楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
