イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
公園で豪快に遊ぶれいな
またまた立川の昭和記念公園に行ってきました。今度はダディも一緒。
子供たち、初ボート。本当は手漕ぎボートに乗ろうとしたのだけど、定員が3名(それがベビでも)だと言うことでやむなくペダルボートに。こっちの方がむしろぎゅうぎゅう詰め・・・。まあ転覆の危険は少ないだろうけど。
CIMG2561.jpg
『運転手はぼくだ~』

CIMG2573.jpg
僕にもちょ~だい
CIMG2577.jpg
ダディのビールをもらいました

なんて。

CIMG2585.jpg
こどもの森には巨大ネットや大きな立体遊具、滑り台などがあってれいなは大はしゃぎ。

CIMG2586.jpg

CIMG2587.jpg

CIMG2588.jpg
小学生以下は大人と、と書いてあったけどみんなガンガン滑ってて、れいなも1人で何十回も滑ってました。豪快なお方です。
CIMG2582.jpg

12月も末なのにまだまだ暖かい日本、素敵です☆

コメント

管理人にのみ表示

子供のプレイスポット
プールにしか行ったことがないので昭和記念公園は一度は遊具の場所に連れて行きたいなぁと思っていたのですが機会が得られずでした。そちらからは少し遠いですが小金井公園も子供の遊ぶスポットがあって(無料です)そりすべりとかできて愛莉は気に入ってましたよ。園内は自転車移動できるのでうちは自転車で遊びにいってました(笑 建物博物館があったりして意外と大人も楽しめるかも。(こちらは有料)おすすめです。
愛莉のママ | URL | 2009/12/29/Tue 02:18 [EDIT]
>愛莉のママさん
私もプールしか行ったことがなかったのだけど、遊具も結構よかったよ。でも確かに入るのにお金がかかるのがね・・・。そりすべりなんてすごいね~。公園ってなかなかいいのを探すのも難しいからいい公園情報って大事だよねー
luckycharms | URL | 2009/12/30/Wed 11:28 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
