イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
新年早々
イギリスでいつも遊んでもらっているママ友が里帰りしていて、会おう会おうと言いながらや~っと会えました。今回はお互いダンナ付き。人員が必要と思われたので(笑)そして大正解でした。

この前天皇ご一家が訪れたというニュースをみて以来気になっていたこどもの国。家から1時間かからないのが分かってそこで集合することに。まだ三が日だし、絶対空いてると思ったのに結構人がいてびっくり。

家畜やミニ動物たちがいるところでは子供たちはおおはしゃぎ。
CIMG2652.jpg
うさぎを抱っこ。初めはおそるおそるだったけど、かわいくなってきたみたい。
でもえさ(アイスクリームコーン)は怖くてフェンス越しに投げ入れてました。

遊具もあちこちに置いてあって、しかも結構ちゃんとした滑り台などがあってよかったです。
ターザン、大きなお姉さんたちが並んでるところに加わって並んでました(笑)やっぱりダディがいてよかった~
CIMG2664.jpg

SLにも乗りました。
CIMG2670.jpg

落ち葉のプールが作ってあって、子供たち大喜び。のあを座らせたら・・・・葉っぱをかけられましたw
でも本人ご満悦。
CIMG2698.jpg

11月1日からの日本滞在も残すところあと1週間・・・。帰りたくない~!!!!! でも仕方ないので残り1週間楽しみたいと思います☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

明けましておめでとう~
こどもの国、うちの(実家の)近所だ~!マイナーな田舎の公園かと思ってたのに天皇ご一家が来るとはびっくり!写真を見ても日本は暖かそうで羨ましいわ。残りの滞在もどうぞ楽しんでね~ ではでは今年もよろしく♪
Reiko | URL | 2010/01/03/Sun 22:38 [EDIT]
>Reikoさん
明けましておめでとう~。
実家たしか長津田の方だったっけ? あそこは天皇が開いたらしいよ~。しかも2日から人が多くてびっくりだったよ。
今年もよろしくね♪
luckycharms | URL | 2010/01/06/Wed 12:09 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
