イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
おふろばしゃばしゃ~♪
ばしゃばしゃどころじゃありません。エプロンをしてても私がびしょびしょになるくらいです。

れいなは言えばとりあえずやめてくれるんだけど、のあはまだ言葉が通じない『アニマル』です(笑)
プールにも1回しか行ったことがないのに、水が全く怖くない様子。

声を上げながらばしゃばしゃばしゃ・・・・で、れいなも一緒にばしゃばしゃ。私はタオルで防御してるけど結局ダメです・・・



おふろ!


でもお風呂が大好きなのはいいことです♪
そしてれいなを見るとのあは一番いい笑顔を見せるのも親としては嬉しいものです♪兄弟って何よりも大事だと言っていた母の気持ちが分かるようになった気がします。

でもばしゃばしゃはちょっと控えめにして欲しい~

コメント

管理人にのみ表示

のあくんは、一人で座ってるの?それとも、Bath Seat??
すごーく、いい顔してるね。
それ | URL | 2010/01/23/Sat 11:40 [EDIT]
>それさん
のあは1人で座ってるよー。日本に帰ってしばらくしたら座れるようになったのでお風呂もラクチンになったよ。
luckycharms | URL | 2010/01/23/Sat 22:11 [EDIT]
かわいい!
かわいーーー!!
何度も再生してしまいました。
最高の笑顔と、きょうだい仲良しなのがすっごい、きゅんv-238ってなります!

でもやっぱり二人いっぺんにお風呂に入れるのは大変なのかな?
ママ、がんばってるね!!
まいまい | URL | 2010/01/25/Mon 05:12 [EDIT]
>まいまい
兄弟、いいよー。大変だけど、見てて楽しいこともたくさんだよ。お風呂はねー、入れるのはいいんだけど、1人で2人を上げて拭いて・・が大変。のあが立てるようになったらまたかわってくるかもだけどね☆
luckycharms | URL | 2010/01/25/Mon 21:48 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
