イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
お散歩~♪
日曜日、家族で近くのフットパス(歩行者と自転車のみの道)にお散歩に出かけました。
DSC_2442.jpg

れいなはお人形さんと人形用のバギーも持って行きました。
DSC_2448.jpg

でも『歩く』『バギーに乗る』『抱っこ』などたびたび立ち止まって大変。
お母さんはキレそうでした(いえ、キレました)。

いっぱい歩いて古い駅?に到着。電車の中でひと休み。カフェになってます。
DSC_2452.jpg

ボーイズチーム
DSC_2460.jpg

電車のパーツなのかなぁ?れいなは車だと思ったらしく、座って遊び始めました。
DSC_2467.jpg

僕も忘れないでね☆
DSC_2475.jpg

往復で3時間もかかっちゃいました。バギーにおとなしく乗ってくれて押すだけの散歩なら半分で済んだはず・・・でもこんなに楽しそうだったから、いいか☆
DSC_2481.jpg

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
