イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
最近の画伯
最近あんまり絵をお描きになりません。いろんなおもちゃがあるからかなぁ。それに私に『○○描いて~』って言ってくることもなくなりました。なんでだろう。

でも時々こんな風に
DSC_2483.jpg

真剣に
DSC_2484.jpg
お描きになることがあります。

できた~!
DSC_2489.jpg
芸術は爆発だぁ~!髪を振り乱しながらお描きになりました。

クリームパンダとチーズと・・・ん?と思っていたら、『ジャムおじさん、チーズ、バタコ』らしい。

お手本を見ながら描かなくなって久しいためか、れいなのお絵描きは何だか脱線してきてオリジナルになりつつある感じ。昔のバタコさんの方が上手だったなぁ。

DSC_2490.jpg
僕はそういうこと言わないよ~。お姉ちゃん怖いもん(笑)

コメント

管理人にのみ表示

すごい!お手本を見ながら描いてるわけじゃないんだ!
いつも感心していたけど、ほんとお世辞抜きで、
この年齢でこんなにお絵かきできる子ってほかに知らない。。。
うちの母に話しても「2歳で○(円)が描けるだけでもすごいよ」と驚いてました。
それにしても没頭している感じ、いいね♪
これからもどんどん描いて、まわりを楽しませてね☆

のあくんの笑顔にも癒されます~v-10
次は私も男の子が欲しい。。。
まいまい | URL | 2010/01/28/Thu 03:02 [EDIT]
>まいまい
お手本見て描いてたこともあったんだけどね~、最近は独自路線を行くことにしたらしい(笑)
私は2人目も女の子がよかったのよぉ~でもまあ自分の子はどっちでもかわいいよね。
luckycharms | URL | 2010/02/04/Thu 16:21 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
