イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりの再会で・・・
日本に帰っていたのとダンナが先週まで仕事がなかったのでイギリスに帰ってきてからもママ友たちに会うことができずにいました。

ようやく今週になっていつものトドラーグループに行き、そのあとうちにお昼を食べにきてもらいました。
れいなはお友達に会って嬉しそうに遊んでました。子供だから『久しぶり~♪』とかそういうのはないけど、いつものお友達に会えるのは嬉しいみたいでした。

家の中でシャボン玉。うちは庭もないので解禁してます(笑)

DSC_2492.jpg

お友達がいるとやっぱり楽しいね☆
DSC_2494.jpg

お友達が帰る時、れいな大泣き。これには私もびっくりしたよ。その夜も次の日も「明日○○ちゃん遊びにきてくれる?」って聞かれて私もちょっと切なくなりました。春になったらお引っ越しなのに・・・寂しくなるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

れいなちゃんたち、お友達同士仲がいいのね~。羨ましいわ。
うちの子たちは最近はかなり良くなってきたけど、れいなちゃんたちぐらいの頃は、「こんなにケンカばかりなのに、どうしていっしょに遊ばせるんだろう???」って、毎回疑問・・っていうくらい、ケンカが耐えなくて親が疲れ果ててたけどね~。
お引越し、春なんだ?こんなに仲良しなのにお別れは切ないね。
ひよ | URL | 2010/01/28/Thu 23:19 [EDIT]
>ひよさん
いやいや、みんな喧嘩したり泣いたりしてたよ~。泣かないで何とか遊べるようになったのは最近じゃないかなぁ? ああ引っ越したくないなぁ
luckycharms | URL | 2010/02/04/Thu 16:19 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。