イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
大人の階段を上がりました~
れいなさん、ベッドガードなしで寝るようになりまりました。寝相?超いいです。ベッドから落ちたりなんてしません。

なんて嘘。あはは。寝相超悪いです。私たちのベッドに潜り込んでくる時なんて真横になってたり、脚でガンガン蹴ってきたりしてものすごい迷惑。

これがれいなのベッド。
DSC_2509.jpg

なんでれいなみたいな寝相でも大丈夫かっていうと、これ
DSC_2512.jpg

両側にチャックが付いてるんです。そして枕カバーもシーツに縫い付けられてます。枕が頭の上にかぶさっちゃわないようにってことらしい。でもこのカバーにあう大きさの枕がうちにはなくて、ブランケット入れたら頭にものすごい汗をかいたので今は空っぽです(笑)

スリーピングバッグの元祖?Grobagが出しているGrobag Stay on Duvetというものです。

今までスリーピングバッグだったのだけど、これに変えてからというもの、毎晩とっても嬉しそうに『れいなのベッドいいねー』っていいながら潜り込んでます。寝返りしてベッドから落ちそうでも寝袋みたいになってるので大丈夫♪ 両脇全部がチャックなわけじゃないので暑くなりすぎることもないみたいです。

れいなは毎晩ものすごい寝相で寝てます。バンザイのかっこうで寝るのはうちの家系です。私も母も・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
