イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ファミリーバレンタインデー
ダンナ、先ほど北上いたしました(笑)。
れいなはベッドから抜け出してダディをお見送り。今回は泣きませんでした。でもとても悲しそうでかわいそう。

バレンタインデーは私たちの婚約記念日でもありますが、子供が産まれてからはロマンチックに食事とか、そんなことももちろんなく・・・。今日も新しい家のカーペットやらバスルームやらペンキやら何やらを見にモールへ。モールの周りにそういう関連のお店も多いので子供たちをバギーに乗せてひたすら歩き回りました。

れいなはモールに公園があるって分かっているのでしきりに『公園に行く~』。お昼食べて、もっとお買い物してからね、と説き伏せてひたすら歩きました。

で、やっとのことでれいなのお目当ての公園へ到着~。のあも滑り台にブランコに楽しそうに遊んでました。

すべりだい

のあにこにこ

ぶらんこ

ちなみに家でも一緒に遊んでますが、結構バラバラに楽しんでます。
子供たち
それかのあがれいなのおもちゃに手を出して怒られて泣き、れいながマミーに怒られるか(笑)。子供ってほんと自由だねー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かわいい~♪
やっぱり、年の近いきょうだいっていいなぁ。

ダンナさんとのロマンチックな空気...うちも娘が生まれてから、なくなりました(汗)
甘いものが苦手なダンナに、バレンタインに私が買ったのは400円のコロッケ。
いかんいかん(笑)。
まいまい | URL | 2010/02/15/Mon 05:35 [EDIT]
>まいまい
いやー、うちもまさに子供が産まれてからロマンチックな空気は消滅。子供が産まれても外国人は奥さんのことを女として見てくれる人が多いからよかった~♪なんて結婚した頃は思てったのに、実は私が超日本人だったことが判明。ダンナを男としてではなくて育児の戦力としてしか見られない今日この頃・・・。反省w
luckycharms | URL | 2010/02/15/Mon 10:17 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。