イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
画伯、2月の作品たち
Apple TVでダウンロードしてあった「ミッフィーちゃん」を見てからミッフィー好きに。れいななりに口をxにしてるつもり。
DSC_2583.jpg
なんか画伯、最近顔が丸くなってあごも2重になってる気がする・・・太った?!最近いっつも家の中だからかなぁ。去年の方がママ友たちと頑張って外遊びさせてたからかなぁ。

DSC_2578.jpg
上の絵は遊びにきてくれた幼なじみSちゃんとれいならしい。左上のカビ(爆)みたいのはお日さまだそう。

DSC_2569.jpg
これはマミー,ダディー、れいな、のあ。みんなハゲでみんな同じ背の高さです。のあに消されて超激怒してました。

そんな破壊王のあも画伯に感化されてお絵描きをするようになりました。
DSC_2566.jpg
というよりもペンを掴んでガシガシ・・・で、結果こうなっただけ。むしろペンをかじったりするので怖いです。取りあげると恐竜のように絶叫するし。

れいなさん、今日でナーサリー4日目。ランチを食べながら、「れいな,行かない・・」とめそめそ。食欲も一気に消え失せたらしかったけど頑張って食べさせてナーサリーへ。アンパンマンを持って部屋に入るところまではかなりいい感じ!と思ったら先生に『ハロー』と言った途端くるりとこっちに戻ってきてギャン泣き・・・。ああ・・・れいななりに頑張ったんだねぇ。でもあえなくマミーから先生に渡されてしまいました。

今日はダディがお迎えの時間に間に合いそうなので、ナーサリー頑張ったご褒美になるかな?

私はというと、のあが昼寝しちゃうとすることがなくて・・・ヒマ過ぎてます。クリスマスにどかっと6冊もらった本(リクエストしたのは私だけど)、まだ1冊しか読み終わってないのでこれからたくさん読めるのは嬉しいかも。でももっと建設的なことをしたいなぁ~。といいつつ根っから怠け者の私、きっと何もしないのでしょう(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

画伯すごいっ!!この歳でこの絵が描ける子ってそうそういないですよね。
カイルの○かいて目と鼻と口描くのでさえ、保育園の先生に凄い!!って言われたけど、れいな画伯の事を私は知っているのでそれほどでも・・・と思ってしまいます。私も4月から週2でカイルが保育園に行くし、なにか有意義な時間の使い方はないもんかと考えてます。
タエ | URL | 2010/02/19/Fri 23:06 [EDIT]
>タエさん
そうなのかなぁ。でも、きっと私に似て何でもそこそこできるけど1番になれない子のような気がしてます(笑)
スーパーのレジでもしたら?友達もできるわよーなんて昔義母にいわれたけどちょっとムカっと来ました(笑) 楽しみながら副収入があればべすとなんですけどねー
luckycharms | URL | 2010/02/21/Sun 21:07 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
