イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
釣り
うちにあるサラウンドシステムのスピーカー、穴があいてます。
前かられいなはここにものを入れることがありました。週末婚の我が家、金・土はレンタルDVDを見るのが恒例。夫婦の語らいはナシ(笑)

なんか妙に音が響いてるな~と思ってふと・・・まさか?! スピーカーを振ってみたらいろんな音が(笑)

スピーカーの穴は私の手が入るぎりぎりの大きさなんだけど、中で手を開けるほどの余裕はない。れいなの手は入るけど長さが足りないし、本人は何をするべきなのか分かってないのでちょっと役に立たず。

菜箸で取ろうか、と映画を中断してみたものの、つまむために菜箸を広げる余裕はナシ・・・。手で取れるものもあったのだけど、いったい何個入ってるんだ?!と思うくらい振るといろんな音がする。
何が入ってるか・・・心当たりアリ。

で思いついたのがこれ

つり上げ中

れいながクリスマスにもらった魚釣りゲーム。棒の先に磁石がついてるので~す。

れいなが中に入れたのはアルファベット磁石たち。木でできてるのでちょっと重い。そしてど真ん中に来ないと取れない。

つり上げた
アンパンマンの磁石もありました(笑)

映画を中断すること約30分。ようやく全部取れました~。

翌日もれいなは何やら入れようとしてました。やめてくれ~!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あは、あはははははは。
おかしすぎ~
まほ | URL | 2010/02/25/Thu 13:21 [EDIT]
>まほ
もうね、ハンパなく大変なのよ、この作業が。まず手を入れて取れるものは取るんだけどきついから真っ赤になるし。
luckycharms | URL | 2010/02/25/Thu 19:54 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。