イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
満腹☆
もしあれよあれよとうまく進んだらもしかしたら今月末にでも引っ越すのではないかという可能性がでてきました。いずれにしても4月中には引っ越しなので、ママ友たちとラストスパートで遊ぼうとしています(笑)

で、今日は急遽3ファミリー集まってランチ。となると人数が多くても騒がしくても目立たない中華がベスト♪中国人のダンナさまがおいしいメニューをいろいろと選んでくれたので大満足なランチを満喫。家族みんなで集まったのは1歳の合同誕生日(みんなの誕生日が1ヶ月以内と激近だったので)以来。しかも外食は初。2年弱経った今ではそれぞれが子供2人で総勢12名!

肝心の写真は・・・次々と来る食べ物が円卓に乗らず、どんどんお皿に取ってさばかなきゃ~!という焦りの中、すっかり忘れてました。あ、食い意地もあったけど。

満腹になったあとは公園へ。1日快晴だったけど超~寒いブリストル、上の子たちはそれでもとっても楽しそうに遊んでました。パパもいたのでママたちはちょっとのんびりおしゃべり。

CIMG3034.jpg
僕のお気に入りはブランコ~♪

CIMG3042.jpg
幼なじみちゃんと一緒にシーソー。このシーソーに1人で座らせられず、マミーと一緒に座ってた頃からこんなに成長したのね~としみじみ。

CIMG3050.jpg
クライマーれいな、気づいたら登ってました。

CIMG3051.jpg

CIMG3053.jpg
幼なじみちゃんも。2人ともとっても楽しそう。

今は引っ越すの寂しいなーという気持ちと引っ越したら新しい家でしなければいけないことが山ほどあってそっちにも気が行ってるし、週末婚が終わるのは嬉しいし・・・という気持ちが混ざってて、ちょっと現実味があるようなないような感じです。きっと引っ越しの日が来たら本当に寂しくなるんだろうなぁ。



コメント

管理人にのみ表示

その気持ち、分かるわ(泣)
わたしゃ、泣いたわよ。柄にも無く・・・w
ロン | URL | 2010/03/07/Sun 23:06 [EDIT]
>ロンさん
うーん。私は泣くと止まらないので普段から泣かないようにしてるので今回もちょっと気をつけなくちゃ。
luckycharms | URL | 2010/03/08/Mon 12:59 [EDIT]
ほんとーに、ご飯と公園、行けて良かったなぁ。今月は秒読みで、がんがん出掛けよう!今は、引っ越しても7月の再会を楽しみにできるんだけど、、ふと、7月の後は、いつ会えるんだ・・・?って思ったら、年末も会えないだろうし、がーん。来年の年末?は遠すぎだぁ。ブリにも遊びにきるんだよー。
それ | URL | 2010/03/08/Mon 22:15 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
