イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
れいな空耳アワー
れいな、歌を歌うのが大好き。車の中でもアンパンマンやおかあさんといっしょの歌を歌ったりしてます。歌詞がちゃんとあってるときもあるればかなりずっこけなときも。それはそれでかわいいので放っておいてます(笑)

ちょっと季節外れですが、これもれいなの空耳アワー(ちょっと意味が違うけど)。
[]

最後の1フレーズのみですが、何の曲か分かりますか?


短すぎて分からん、という声があったので(笑)初めから。ちょっとピアノの音もうるさいのだけど、これなら分かるかな?

[]


はい、「ジングルベル」です。

「おにぎりやすりのぴきらららー」ってなんだろうかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
