イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ツイッター
おもしろそう?だから登録したものの、全く使っていないTwitter。『何してる?』をアップデートするほどマメじゃないし、別に何もしてないなぁ~なんて思っちゃったりして(笑)。書き慣れたら書けるようになるのだろうか。

よくわからないけど・・・はまってる人、いる?



今日のブログ、短か!!

実はれいなが毎晩夜這にくるのだけど、最近はベッドに潜り込んでもすぐに寝付かず、私の顔をなでなでしたり、「ねえ!」みたいにつついてきたり・・・私は半切れで『早く寝なさい!』で背中を向けて寝たりするのだけど、私の枕で寝たいみたいで狭いったらない。ダンナのいないキングサイズのベッドは広いはずなのに、なぜかぺったり横に引っ付いてくる人のせいで寝不足です。蹴られるし。なんか習慣になったみたいで毎晩です。ダンナがいなくなってからだなぁ。私が寂しくないように(全然寂しくないんだけど)寝にきてくれてるのかしら?

というわけでまだ22時ですが、そしてダンナが帰ってきたのだけどTV見させておいて私は先に寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
