イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
まねっこのあ
のあは真似をするのがうまい。というか早い。気がする。いろんなことができるれいなと比べてつい『何もできないベビ』と思ってるから何かできると『早い!』と思うのかも知れないけど。

ダディがおもちゃを片付けていたら、おもむろにハイハイして行って同じ箱におもちゃを片付けたり。いないいないばぁもバイバイも上手にできる。れいなとおままごとをしてると仲間に入ってきて食べる真似をしたり、キスをすると仕返してくれたり。

れいなのときは本とかで○○ヶ月頃に○○ができるようになります、というのを読んで「れいなはまだできなーい」というのが結構あったと思うのに(バイバイとか)、そういうものに振り回されないからのあは早いと思うのかなぁ。

CIMG3206.jpg
いないいない~
CIMG3207.jpg
ばぁ!

本人「いないいない」「ばあ」らしきことをちゃんといいます。それがまたかわいい(親ばか)そしてどこだろうか写真を撮る自分もちょっと哀しい。ダンナもレストランですごい顔をしながらいないいないばあに応じてます。お店の人たち通るたびに苦笑。

DSC_2975.jpg

妊娠中、エコーで男の子だと分かって超ショックでカフェでやけ食い、チョコレートたっぷり&アイスクリーム乗せクレープ、そしてコーヒーを頼もうとしてメニューを見た時、目にとまった「スパークリングワイン」をとっさに頼んだ私。それなのにどうしたことか、最近ののあにはどうもやられっ放し。いやーかわいいんだこれが(爆)。

『私の恋人♪』とときめいちゃうという男の子のママがいたけれど、そういう感じではない。れいなはれいなでかわいいし、女の子がいて本当に嬉しい!と思うし。

でもいつか彼女を連れてきて、目の前でチューとかされたら、その夜はやけ酒でもするのかな。とものすごい妄想中。のあ、まだ1歳にもなってません(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
