イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
別にいいんですけど・・・
のあは寝返り~ハイハイまではすべてれいなより早かったのに、立っちからどうもスピードが落ちてきました。つかまり立ちができるようになって1ヶ月は経つのに、伝い歩きもまだヨロヨロ。両手を持つと歩くどころか、「抱いてくれ~」と倒れかかってくる。

「れいなはいつ頃歩いたっけ?」とダンナが聞いたのでおしえてあげて、更に11ヶ月のときにはもうウォーカー(手押し車?)で歩けてたことも話したら、ダンナが俄然やる気になったらしく・・・

CIMG3222.jpg

お!2歩歩いた~! しかも"Stand up"って言われておもむろに立った・・・ダディと過ごす時間、ものすごく短いのに分かってるのか・・・?それとも偶然か。

でも本人、めんどくさいのか、疲れるのか、
CIMG3229.jpg

膝立ちで歩き出した・・・
CIMG3230.jpg

私は別にいいんですけどね、いつ歩いてくれても。靴も買わなくて済むし(笑)

でもれいなのように13ヶ月で歩いたとしたら、来月か・・・なさそうだな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。