イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
SLマン?トーマス?顔がないけど・・・
久しぶりに太陽が出て暖かかったブリストル。ゆっくり歩いて45分くらいのところに昔使われていた線路と駅があって、イースターホリデーの今週、汽車がまだ残っている線路の区間だけ運行していました。

時間待ちの間、こんなにいい顔をしていたのに・・・・

DSC_3007.jpg

この直後後ろに倒れて地面に落ちました(笑)そして鬼母、『大丈夫??』の前につい、「気をつけて!」と怒ってしまった・・・うーん。かわいそうな我が子だ。

乗り込んで、個室へ。ハリーポッターの映画みたいに、ガラス張りのドアが閉まるようになってました。
DSC_3014.jpg
「ダディの方がはしゃいでる?」

DSC_3025.jpg
反対側を見たり、

DSC_3024.jpg
2人で外を見たり・・・

DSC_3028.jpg
意外にものあがかぶりついてました。昔はブリストルからバースまで線路が続いていたらしく、今はサイクル&お散歩コースに変わっているのだけど、数区間だけ線路が残っているので電車から歩いてる人や自転車に乗っている人が見えるます。その度にれいなものあも釘付け。

DSC_3031.jpg
これが客車を引っ張ってくれる蒸気機関車です。

れいなには『トーマスだよ~!』と言おうと思ったのに、5月に本当のトーマスが来てそれに乗れるイベントがあって、そのチラシをもらっちゃったので言えなくなってしまい・・・苦し紛れに「アンパンマンのSLマンみたいだね♪」といってみたものの、れいなはちょっと反応薄。

まあいいか、楽しかったみたいだし。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
