イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
北上しました
楽しかったブリストル生活に別れを告げ、West Yorkshireに北上しました。

北上する日、幼なじみちゃんたちがお別れを言いに集まってくれて、嬉しかったけれどそれはそれで辛くて・・・多いときは毎日のように会っていたし、近くにいるのが当たり前だったのに、気軽に会えなくなっちゃうんだと思ったらとても寂しくなりました(涙)

でも、そんな気持ちに浸っていられないほど新しい家の改装はやることがたくさん!子供たちを義両親に預けて家に行き、食事の時間には戻って食事を作って・・・の毎日です。

あと10日で引っ越しなんだけど、果たして終わるのか?!

今は近くのホテルでwifiしてる状況なので、またアップできるときに改装の様子などレポしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

元気でね(涙・・)
いつも読み逃げばっかりでごめんねー。ご無沙汰してます。
いつかブリを発つ前にコメントを・・って思いながら、もう引っ越してしまってたんだねえー。
これからもずっとブログ書き続けてね。いつも楽しみにして読んでるのだよ(コメントしてなかったけど・・・)。
暫く落ち着くまでは大変そうだけど、luckycharmsちゃんならパワーあるし、どんな困難も乗り越えちゃいそうだよね。頑張ってね。
そっちで良いこといーっぱりあるよう願ってます。
まんち | URL | 2010/04/11/Sun 22:08 [EDIT]
とうとう行ってしまったんですね。
私もいつも読み逃げばかりしてごめんなさい。
これからしばらくバタバタしそうだけど身体に気をつけて過ごしてください。
そして引越し先でもluckycharmsに新しい出会いがきっとありますように!
まっちゃん | URL | 2010/04/11/Sun 22:17 [EDIT]
>まんちさん
お久しぶり!いいのよー読んでくれてればそれで嬉しいわ♪もうミニマンチちゃんは3歳になったのよね?大きくなったでしょう~。お互い子育て頑張ろうね。

>まっちゃんさん
行ってしまいましたよ~。まだバタバタしてるから寂しさもさほど感じずにいるけど・・・通常の生活に戻ったらどうなることやら。
luckycharms | URL | 2010/04/22/Thu 20:46 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
