イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
新しい仲間たち
引っ越しに伴って新しく仲間入りしたものがあります。はい、ペットじゃありません。

まず洗濯機。フラットのは洗濯乾燥機だったのだけど、度重なる修理の甲斐もなく乾燥機能が壊れ、乾燥機を買って使ってました。で、洗濯機としてそのままずっと使ってたのだけど、カビがすごくて困ってました。カビキラーみたいのをかけておいても全く取れず。なんか臭いし。

というわけでダンナを強引に言いくるめて購入~♪わーい。

そして掃除機。今までのは
Dysons_DC27-ALLFLOORS.jpg 
こんな感じの縦型。重さ7キロ越え。重すぎてれいな妊娠中から掃除機はダンナの仕事に(笑)。でも週末の1回しかかけないし、出かけてたりするとかけずじまいだったり・・・それって汚いし!

今回の家は2F建て。こんな重たいものをもって階段を上がるのはまっぴらごめんです。自腹でも軽いDysonを買います!と言っていたところ、ちょうどセールが!

というわけで
s_DC24-ALLFLOORS.jpg
これ。ボールがついていて小回りがすごい。そして4キロちょっと。私でも片手でスイスイ~。

最後はずーっと欲しかったもの。
マイミク明子さんの日記で「ルクルーゼが閉店セールで半額だった」というのを読んで「いいな~」とコメントしたところ、1つ余ってるとメールが来たので引き取らせてもらうことに。£150ほどするものなので簡単には買えないな~と思ってたのだけど、半額なら!

ルクルーゼ
本当は赤かオレンジを買おうと思ってたんだけど、半額ならこの際色なんて何でもいい(笑)。大きさもちょうど買おうと思ってたやつだったので嬉しいぃぃ~!!

こんな出費ばかりで・・・今年のホリデーはなしになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

引越し落ち着いたかな?自動掃除機ルンバもオススメですよv-27レイジーまっしぐらになります。

ルクルーゼ なかなかいいサイズで私はこないだ鍋いっぱいにクリームシチューを作ったら3日間食べ続けることになってしまったよ。なんでも加減が大事だねぇ~
akiko | URL | 2010/04/22/Thu 21:46 [EDIT]
いいなぁー、ダイソンの新しいタイプのやつ!?引っ越しってホントなにかと購入する物があってお金が飛ぶように出ていきますよね~
タエ | URL | 2010/04/23/Fri 14:44 [EDIT]
>akikoさん
ルンバねー。欲しいなぁ。でも買ったら殺されそうだな。
ルクルーゼ、まだ使ってないんだー。暖かいし何だかシチューもカレーも・・・という感じで。大量のパスタを茹でるのにもいいサイズだよね。シチュー、冷凍可だよ。

>タエさん
お家見つかりました?ネットが来月までつながらないのでミクシィまでは見る余裕がなくて。ダイソンの「24」とかいうやつ。ネットで探すと結構セールしてましたよ。うちは£90オフで買いましたv

luckycharms | URL | 2010/04/26/Mon 20:18 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
