イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
箱の山・・・見えなければよし?
入居しました。というか、していました。が、まだ箱だらけでアップできる状況じゃなかったのと、ネットがつながってないので近くのホテルにwifiを求めて通うしかなく・・・気がついたらこんなに日が経ってましたw

ひたすらペンキを塗った2週間が過ぎ、ついに入居の日がやってきました。前日にブリストルから家具などが届き、とりあえず必要なものを荷解き。

キッチンはこんな箱の山。
入居しました1

2時間ほどひたすら箱を開けて片付けて・・・新しい家のキッチンは前よりも広いし戸棚も多いのだけど1つ問題が。それは何もかもが高いこと。

上の戸棚には棚が3つあるのだけど、一番上はもちろん台に乗らないと届かない。真ん中も結構大変。電子レンジが隠せる戸棚もあるんだけど、私の目線よりも高いところにあるので危なすぎて無理。

冷蔵庫も背が高くて、卵を入れるところに卵を入れると・・・見えませんw

とりあえず1Fは何とか形になってきました。2Fはまだまだ。カーペットもまだなのです。なぜかと言うと例の火山灰のせい。

ある日ダンナに電話がかかってきて「ご注文のカーペット、ベルギーに足止め中です」だって。でも家具が到着する前にカーペットがいるんだけど~と交渉した結果、仮のカーペットを入れてもらいました。ベルギーから到着したら変えてもらう予定になってます。まだワードローブも買っていないのでちょうどよかったかも?

そして主寝室・・・まだまだまだです。カーペットもワードローブも何もないのでただいま物置小屋になってます。
入居しました2

すごいことに。私たちはゲストルームに滞在中(笑)やっとワードローブを注文したら6月末に配送だとか・・・あああああああああああ。買おうと思ってたカーテンは品切れだし。だからネットのない生活は嫌なのよ~!

ああ、早く普通の生活に落ち着きたい。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
