イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワイン
お外で食べたわけではないのですが・・・インターネットで大好きなワインを買って飲みました。

チリのConcha y Toro と Rothchild のワイン、Almaviva! ハーフボトルで4200円というお値段でしたが好きだったのでまた買ってしまいました。フルを買ってもよかったのだけど、"もっと飲みたい"感を残した方がいい気がして。

カベルネミックスで重みのある、でも飲みやすい味です。以前飲んだスペインの Hacienda Monasterio も一緒に買っての見比べたのですが・・・それが間違いだった!Haciendaはそれはそれでおいしいのだけど、比べてしまったらだめですね。だってHaciendaのフルボトルの方が安いんですもの、Almavivaのハーフより。

分かったようにウンチクをたれながら、作ったゴルゴンゾーラニョッキとともに満足な夜を過ごしたのでした・・・って写真くらい撮れよ!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

Chile(チリ共和国)
ちょっと前なのですが、南米チリに行ったときの写真です。最近のチリと言えば、経済成長のさることながら、その介あって世界各国に輸出されるようになったワインが非常に好評価を受けています。自分もConcha y ToroのDon Merchorの赤が大好きです。写真にはウニがでていま..  [続きを読む]
Tio Blog 『Dreams Come True』 2005/10/28/Fri 09:43
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。