イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
のあくん、やりましたあー
やーっとストローが使えるようになりました☆これで哺乳瓶ともおさらばです。

DSC_3282.jpg

ぷはー、おいしいぃ~
DSC_3286.jpg

のあは一口飲むと「ぷはー」といってにまーっとします。れいなはこのマグで200mlミルク一気飲みでした。早飲み選手権があったら右に出るものはいないくらい早かった。あまりに強く吸うのでストローのこっちと向こうがくっついちゃってかえって飲みにくくなってたり(笑)

イギリスの「漏れないマグ」はばっちり漏れます。バッグに入れておくとびしょびしょに。むか~!
ストローマグが使えればこれに水もミルクも切り替えて、バッグも漏れ知らず~。場所は取るけれど・・・

でもこの人、とてもいたずらっ子。

DSC_3275.jpg

暖炉の石たちをいじります。
DSC_3278.jpg

これ、本当の石じゃなくて軽石みたいなやつで、ぜーんぶ取れます。
DSC_3276.jpg

ほら。
DSC_3277.jpg

とりあえず戻したけれど、ダンナ曰く、配置があるらしい。冬になって実際に暖炉を入れるころにのあのいたずらが済んでればいいけれど・・・。

コメント

管理人にのみ表示

うちは今この暖炉の石ないです♪

内野は黒いから手が真っ黒になるし、ガードがないから火もつけなかったし。
家を売るときに、ちゃんとしていけばいいか・・・
てるこ | URL | 2010/05/08/Sat 07:36 [EDIT]
ブログの名前が変わっててビックリした(笑)
ロン | URL | 2010/05/08/Sat 10:24 [EDIT]
>てるこさん
そうか・・・今年は今甲冑を守ってるガードを暖炉に使うようかな・・・れいなくらいになれば聞き分けもあるんだろうけれど・・・w

>ロンさん
そのままじゃね。
luckycharms | URL | 2010/05/08/Sat 19:41 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
