イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
やっとリビングができました~
まだ壁に飾る絵とか、カーテンとかはこれからだけど、ようやく部屋が少しずつ完成してきました。

玄関を入った正面のドアを開けるとリビングです。
ちょっと暗いけど・・・普段は南向きで明るい部屋です。

DSC_3271.jpg
さあ、どうぞー

DSC_3273.jpg
部屋の広さ的には2人用ソファと3人用ソファを置くべきなんだろうけど、そこまで手が回ってません。今持っているのは3人用ソファ。窓に面した壁に置くとぴったりなんだけど、そうするとTVが見えない。TVの正面に置くとダイニングへのドアにかぶってしまう。ので今は斜めに置いてありますw

DSC_3272.jpg
こんな感じです。

窓に面した壁には例の甲冑が飾ってあります。そこにそのうちに3人用ソファを移動して今のソファのところに2人用のを置く予定です。

コメント

管理人にのみ表示

素敵~♥
広くてきれいなリビングになったね!
暖炉がとってもいい感じ。
いいな、いいなー。

何よりおもちゃが置いてないのが素敵よ~♪
LAMちゃん | URL | 2010/05/10/Mon 18:20 [EDIT]
>LAMちゃん
広いよ~。でもいつもキッチンでネットしたりしてるからあんまり使ってないの~。みんなが来たら一緒にくつろげるかな(笑)
luckycharms | URL | 2010/05/10/Mon 21:03 [EDIT]
おおー広いなぁ。明るいし、南向きだし、すごくいい感じ!
待ち遠しいなぁ。
それ | URL | 2010/05/10/Mon 21:58 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
