イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ジムに入会
ジムには入会していませんが、ジムを作りました。といっても私が必要とするのはランニングマシーンのみ。のあを妊娠する少し前までは走るのが大好きで、れいな妊娠中も15週くらいまではジョギングしてたし、産まれて半年してジムに入って走り始めたのだけど、どういうわけか突然走りたくなくなり、全く運動をしなくなって早2年。

でもやっぱり運動した方が身体にいいし、なによりも走るといろんな筋肉を使うので締まる気がする。それに食べるために運動するタイプの私としては、食べ物を我慢するよりも消費することで好きなものを食べる方が幸せ。といってものあを妊娠してからは食べたいものは食べたいだけ食べてきたのだけど・・・で、結局今でも+3kgのbaby fatが取れず。

というわけで子供たちの遊び部屋であるConservatoryの端っこにランニングマシーンを置かせてもらいました。ネットに売りに出されていた中古なのだけど、走っても全然揺れないし、ホーム仕様の割にいい作り。まだ新しいのに£175という破格。そして家まで持ってきてくれたし。お買い得~☆

で、ダウンロードした番組を見ながら走れるようにIKEAで棚を買ってきてダンナにつけてもらいました。

DSC_3293.jpg

ちょっと暗いですがこんな感じ。ちょうど目の高さにスクリーンがあって、ドラマを見ながら走れるので今のところ続いてます。

といってもまだ3回しか走ってないけど・・・でもドラマを見ながらなのでとろとろと30分走れましたv これで断念したらまさに3日坊主だねぇ。頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいね!
これなら子供たちが遊んでいるのを見ながら自分も楽しめて、ドラマも見られてと、一石三鳥だね!
まいまい | URL | 2010/05/13/Thu 00:37 [EDIT]
すてきな新生活!!私もそろそろ何か体を動かさないと、このまま一生このおばちゃん体型を維持していくこと間違いナシだなぁ~…けど、走るのだけは大嫌いです。ジョギングしてる人、本当にすごいっ!
タエ | URL | 2010/05/13/Thu 14:09 [EDIT]
>まいまい
走るのはもっぱら子供たちが寝てからなんだけど、自分だけの時間が取れてちょっとストレス解消にもなりそうだよ

>タエさん
ずっと前のミクシィ写真のタエさん、かなりスレンダーだったけど!私は歩くくらいなら走っちゃえタイプ・・・せっかち&短気ですw 私も腹がヤバくて・・・もう3人目は絶対なし!
luckycharms | URL | 2010/05/13/Thu 16:23 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
