イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
子供部屋完成~
カーテン待ちで今まで布をかけてしのいでました(笑)
先日カーテンもついに届いて、部屋完成~♪

どちらかが嫌がるまで相部屋です。
CIMG3442.jpg

家具はダンナが組み立てたのだけど・・・
CIMG3437.jpg

「おれはDIY得意だぜー」なんて言ってたのに・・・取っ手の高さ、ずれてます。もう穴空いてるから直せないし。
CIMG3438.jpg

こんなに引き出しや収納場所があるのに・・・子供たちの来年の服たちもあってパンパンですw 日本の方がいいものが安く買えるから、つい買っちゃって・・・っていくらなんでも買い過ぎだって。
CIMG3439.jpg

れいなものあも初めてのクリスマスにネームプリントをプレゼントしました。同じデザインは250枚しか使わないらしく、のあは33枚目だったけど、れいなは1枚目でした。れいなの注文でこの版を作ったってことだよね。ちなみに誕生日と出生体重も入れられます。

CIMG3440.jpg

CIMG3441.jpg
アルファベットにちなんだ動物がデザインされてますが・・・"N"に使われてるのは何でしょう?

とダンナに聞いたら、珍しく即答。

"Newt"だって。イモリって・・・・もっとかわいいのはないものかね。


コメント

管理人にのみ表示

これ、前々からすごくかわいいなぁと思ってたの。
ドアとかに飾るようにアルフェベットの飾りをよく見るけど、いまいちかわいくなくて、でもこのネームプリントのイラストはタッチがほんとうに素敵。
私も帰国前に記念に注文できるかしら?結構日数かかるの??
それ | URL | 2010/05/19/Wed 23:40 [EDIT]
>それさん
Onefinedayという会社がやってて、日本にも送ってくれるよ。それかexpress deliveryだと間に合うかも。もしかしたら普通配送でも7月までなら大丈夫かも知れないよ~
luckycharms | URL | 2010/05/20/Thu 06:32 [EDIT]
これかわいいね~。
私も欲しい!注文しちゃおうかな。
イギリスの記念になりそうだねえ。
まっちゃん | URL | 2010/05/20/Thu 10:22 [EDIT]
>まっちゃんさん
かわいいしおすすめだよー。他にもいろんなデザインがあるし、ちょっと高いけど品質はいいと思うよ。Onefinedayというところで注文できるよ
luckycharms | URL | 2010/05/20/Thu 16:01 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
