イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
トーマスに会いに
というよりも、幼なじみに会いに、車で2時間ほど南下したDrayton Manor Parkというテーマパークに行ってきました。3歳の誕生日を翌日に控えた幼なじみくん一家がここにあるトーマスランドへ行くというのでもうひと家族とともに便乗。

れいな、着いたときから大興奮。

CIMG3304.jpg
ダディも興奮中。

子供用ながら、結構怖い乗り物もありました。90cm以上なら乗れるのでれいなはたいていOK。

というわけで

CIMG3404.jpg
これはさすがに怖そうでした。泣かなかったけど乗せて後悔。

CIMG3410.jpg
ローラーコースターも乗りましたよ。
アップ画像はこちら↓
CIMG3410-1.jpg

かなり引きつってますが、『もう一回乗る』と言ったそうな。

こんな怖いのばかりじゃありません。トーマスランドならではのこんなものも。

来たよ~!!としがみつく子供たち。
CIMG3336.jpg

はいはーい、トーマスです。
CIMG3352.jpg

で、トーマスに引っ張ってもらって園内をお散歩しました。
CIMG3351.jpg

のあはバギーを押してお散歩。とても楽しそうでしょ。
CIMG3372.jpg

この人も結構乗り物に乗りましたよ。ちょっとびっくりして『だっ!』「だっ!」と抱っこをせがむこともありましたが(笑)

予報が雨だったので一時は行き先変更の話も出ていたのだけど、結局暑いくらいでした。子供たち、5週間ぶりに会ってとっても楽しそうでした。ママも楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
