イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
46歳の呪縛?
いや、呪縛じゃないんだろうけど。

引っ越して以来、夜もペンキ塗ったりガラージ整理したり(私はその間ネットしたりしてるんだけどw)でバタバタしていました。そんな中、ダンナがとつぜんデートに出かけよう!といいだし、義両親に来てもらって私たちは子供たちを寝かしつけてから出かけることに。2人で出かけるなんていつぶりだろう。でも寝かしつけてから出かけるとなると、バタバタするし、夜遅く帰ってきて翌朝子供たちに6時台に起こされてきついし・・・とちょっとめんどくさいなーと思ったりもする超ダメ妻な私。

でもせっかくなので映画を観に行くことにしました。今回見たのはRobin Hood。他にいいのがなかったし。とりあえずRussell Croweが出てるし。歴史物好きだし。監督も嫌いじゃないし。映画自体は普通だったけど、ダンナと私が一緒に観られる映画って限られてるし、そういった意味でもいい選択だったと思います。

で、タイトルの本題に戻りますと・・・うちのダンナ、ただいま46歳。13歳年上なのだけど、好きな俳優もなぜかほとんどが46歳。私、オヤジ好き?

この際、趣味が露呈するのを恐れずに公表すると、Russell Crowe、Clive Owen、Jonny Depp、Nicolas Cage(←これはいつもみんなに引かれるw)などなど、全員45、46歳なお方。そしてJonny Deppを除けば顔ももさくておっさんっぽい気がする。きれいな顔の人とか、若い人とか、なんかちょっと苦手というか。

そういえば中学生くらいの頃、「この味のある俳優は誰だろう」と思って母に聞いたのは松本幸四郎と仲代達矢・・・(チーン)。いや、もちろんトレンディドラマ(古)に出てた若い人たちはかっこよくてときめいたりもしていたんだけど、おじさん俳優(失礼)にも何だかひかれるというか。演技がうまかったからかな?

それにしても、どうなんだ、私。きっと私はおっさんが好きなんだねってダンナに言ったら複雑そうな顔してた(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もちえさんと同じくオヤジと付き合いが多いけど こういう人のことを「ジジ専」というらしいよ 笑。
明子 | URL | 2010/06/06/Sun 17:06 [EDIT]
>明子さん
ええええええ~やだ~!ジジ専だなんて・・・ひどい言葉だわねー。でも確かに好きになるのはオヤジがおおいのかもw
luckycharms | URL | 2010/06/06/Sun 18:53 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。