イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ホリデー行ってきます☆
棚ぼたで行かれることになったホリデーに明日から行ってきます。行き先はスペインのマヨルカ島です。友達家族と1週間、羽を延ばしてくる予定~。

普段は何ヶ月か前に計画を立てて、調べて予約するホリデーも、今回は誘ってもらって急遽行くことになったのでバタバタ。しかもブリストルと北部の空港両方から同じ曜日か1日違いくらいで飛べる行き先で、子供たちもいるからキッチン付きのところで・・・と調べるのも大変だったけど、何とか決まりました。

行くまでの2週間でもうちょっとやせる!とか言ってたのに、何だか中途半端だったのであんまり変わってない気が。まあこの際自分では見えないってことで開き直りますw

ホリデー、暖かい場所と決まったら夏もの買い込み(笑)。持ってるのに。れいなやのあのものもたくさん買って準備完了~。

れいなはホリデー中に3歳になります。3歳の誕生日プレゼントは大型のものばかりなので、とりあえずちょっとしたものを包んでおこうと思います。

フライトは朝6時・・・ということは4時チェックイン・・・空港までは1時間くらいなので3時前に出発・・・ってことは2時半には起きてないと・・・ということで子供たちは服を着せて寝かせる予定。飛行機の中で食べる朝ご飯、チーズパンとカラメルオニオンパンも焼いてみた。あとはフルーツを持ち込めば完璧さー。

CIMG3565.jpg
我ながら・・・意外とウマい!ダンナ、味見のお代わりをしようとして、「飛行機で食べる分がなくなる・・・」と分かったらしく、我慢してました(笑)

では行ってきます☆
スポンサーサイト
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
