イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワールドカップ
イギリスでは開催前から車やら家の窓やらに国旗をつけてムードも高まりつつありましたが、うちは普通モード(笑)というのはうそ。ダンナは「全試合観る」とかふざけたことを言っていたけれど、とりあえずイングランド戦を観るのを妨害したら暴れるだろうから(笑)、マヨルカに着いた翌日の夜は友人のダンナさんと一緒にパブへ送り出してあげました。もちろんENGLANDシャツ着用。

窓を開けていたら、外から「うぉぉぉぉぉ!」と言う声が。つけっぱなしにしてたTVを見たらイングランドに1点。すごいなーイギリス人パワー。ホテルの外にあるパブから聞こえてくるなんて。

つい買ってしまったのあのTシャツ。
CIMG3563_2.jpg

CIMG3564_2.jpg

ちょっとだけENGLAND Tシャツも子供たちに買おうかと思ったのだけど思いとどまりました。正解だったようです(笑)

ところで、来週末BBQに呼ばれているのだけど、趣旨がイングランド応援BBQ。雲行きの怪しいイングランド、来週末までいないかも知れないじゃん、とダンナに言ったら(鬼)、昨日メールがきて「イングランド応援改めウィンブルドン観戦BBQ」に変更になったらしい。

イギリスがまさか1ラウンド目で敗退とは思いたくないけど、今回は強豪が苦しんでいるようなのでないとも言えない気が・・・イギリス人の機嫌が悪くなるからせめてもうちょっと勝ち進んで頂きたいのだけれどなぁ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。