イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
誕生日プレゼント
のあの誕生日からだいぶ日が経ちますが、私たちと義両親からのあとれいなへの合同の誕生日プレゼントがやっとお目見えしました。

庭は子供たちのプレイルームから見えるので、まずこの家をガレージで夜な夜な建てて_・・
CIMG3567.jpg

旅行に行く前夜、子供たちが寝てから土台を組み立てて・・・
CIMG3566.jpg

完成~
CIMG3850.jpg
旅行から帰ってきたらこれがあって子供たち大興奮。

CIMG3845.jpg
のあものぼります。なので目が離せず。れいなもはしゃいで落っこちたし。

本当は欲張ってブランコやらいろいろついてるのにしたかったんだけど、値段がすご過ぎて手が出ずw

じいじかられいなへは自転車。

CIMG3861.jpg

こどもちゃれんじの通販でレビューがとても良かったので、じいじにお願いして送ってもらいました。こっちのは変な飾りがやたらついてる割に機能はイマイチなのに高かったりするけれど、これは6-7歳くらいまで乗れて、サスペンションが良くて、補助輪が静かで、大人用の押し棒付き、ブレーキもかけやすい。れいなもすぐに乗れました。

れいなは『バイク~!』と大喜び。毎日乗ってます。よかったよかった。

何か・・・今どきの子供って幸せね~





コメント

管理人にのみ表示

このおうち型の、可愛いね~ これで姉弟ふたりで勝手に遊んでくれるようになったらかなり楽になるね。うちも滑り台の上のところで本読んだり、ぬいぐるみいっぱい持ち込んだりして何やらひとりで遊んでいるので、大分楽させてもらってるよ。

自転車もよさげ!!アメリカのやつもミリタリーっぽくてごついのとか、きらきらプリンセスのやつとか、今イチなのが多くて。ベネッセのカタログはほんと、手元にあると我が家には危険だ~

Reiko | URL | 2010/06/21/Mon 14:42 [EDIT]
こういうのを夫婦で作っちゃうのがすごーい!
お家の内装を手がけたりしてるから、きっとお手のものなんだね~
子供たちの喜びっぷりが伝わってきます!かわいいー☆
マンション暮らしは気楽だけど、こういうことがしてあげられないのよねぇ。
まいまい | URL | 2010/06/22/Tue 00:36 [EDIT]
>Reiko
そっちの自転車もダメなんだ。ハンドルの先にパラリラみたいのがついてたりもしてイマイチなんだよねー。父が、日本出国6ヶ月以内なら引っ越し扱いで荷物を送れる『クロネコヤマト海外引っ越し便』ってのを見つけてきたの。パスポートのコピーとかを実家に送る必要があるんだけど、それだと20kgくらいのものをエアーで25,000円とかで送れたよ。

>まいまい
これは実はセットなのー。あとは組み立てるだけ、って形で来るのよん。私はなーんにもしてないんだけど(笑)今までうちもマンションで庭なしだったからようやくだよー
luckycharms | URL | 2010/06/22/Tue 15:33 [EDIT]
すごーい!
みんなで遊びに行った時大人気になるね~。

うちもちゃんとした自転車買ってあげたいな。
友達が日本のもの買って、いいよーって言われると欲しくなっちゃうw
LAMちゃん | URL | 2010/06/22/Tue 19:16 [EDIT]
>LAMちゃん
日本のはいろいろ考えられてていいと思うよー。こっちのはパラリラついてたりするしね(笑) 父が日本出国6ヶ月以内なら引っ越し扱いで荷物を送れる『クロネコヤマト海外引っ越し便』ってのを見つけてきたの。パスポートのコピーとかを実家に送る必要があるんだけど、それだと20kgくらいのものをエアーで25,000円とかで送れたよ。
luckycharms | URL | 2010/06/22/Tue 21:59 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
