イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
バスルーム破壊中
実はまだメインの改装が終わっていなかったのでした。それはファミリーバスルームとアンスイート(主寝室についてるトイレ/シャワールーム)。4月に注文したのに、改装工事は最速で6月末と言われ愕然。で、やっとその6月末がやってきました。

今のバスルームはこんな感じ。

DSC_3094.jpg

DSC_3095.jpg

趣味が古めですが、お湯はジャバジャバ出るので不自由はしていませんでした。でもなぜかビデがついてる。なぜに。ここは大陸ヨーロッパですかw うちは殺菌して物置に(笑)これは改装したら撤去です。
CIMG3897.jpg

タイルを剥がしてもらうところから始めると更に工賃がかかるとのことで、ケチな無駄な出費はしないダンナ、自分でするといいだしました。やるならやって頂きましょう。というわけでビデの後ろ、タイルはがれてます。

4日間でファミリーバスルームをやってくれるらしいのだけど、当日来たのはおじさま1人。ひとり~?と思ったけど、初日、あっという間にバスルームは空っぽ。ほら。

CIMG3920.jpg
お風呂があった場所と、

CIMG3918.jpg
シンクがあった場所

明日にはパイプとかも移動して、午後には電気工が来るらしいのでググッと進むのでは?って進んでくれないとあと3日で完成することになってるからね、困るんですよ。だって来週は幼なじみママたちがお泊まりにくるんですもの~。

「ファミリーバスルームとアンスイート、どっちからやる?」と聞かれたので『来週ゲストが来るからそれまでにファミリーバスルームを終えてもらえればOK』と釘を刺しておいたからおそらく大丈夫でしょう。

元からこのことは伝えてあったので、もし遅れるようなら激切れして土日出勤(もちろんタダで)していただきますから。もちろんそれを言うのはダンナですから(笑)

また進み具合レポしまーす。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
