イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
バスルーム改装
毎日おじさまが来て頑張ってくれて、少しずつ進んでいます。元の状態はこの記事を見てくださいね。

3日目
床から見えていたパイプも床下に入れてくれ、板を張り直し、

CIMG3925.jpg
お風呂が入りましたー。最後に前パネルをつけます。

CIMG3926.jpg
ラジエーターがあったところにシンクを設置する準備。

CIMG3927.jpg
それから、写真が回転しなかったけど、シンクのあったところにシャワーが入ります。

で,翌日タイルを張りに来てくれて・・・こんな風になりました。さすがに雰囲気が変わるね~。
DSC_3645.jpg

が!ここでトラブル発生。シンクのあった場所にシャワーを作ってもらったのだけど、その床用のタイルが注文漏れ。タイルを張る人はお風呂などを取り付ける人とは違う人なので改めて来てもらわないといけなくて、来週になるとか(涙)

でもとりあえずお風呂のパネルとシンクとトイレが入りました。
DSC_3651.jpg

DSC_3652.jpg

DSC_3653.jpg

おーモダンになりましたね~と自分で言ってみる。

でも

DSC_3654.jpg

シャワーは未完。主寝室のアンスイートを改装する2週間後に完成するらしい。やっぱりイギリス、一筋縄ではいかず。

ふつーのおじさんなのに(失礼)すごく丁寧な仕事をする職人さんなのにはびっくり。普通のイギリス人よりもずっとよく働くし、仕事も丁寧だとダンナも感心。来年はキッチンもリフォームする予定なのでまたこの人に頼みたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
