イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
何だか・・・
何だか近頃不調です。毎日疲れが取れないし、ちょっとしたことでイライラするし・・・子供たちが寝てからジョギング再開しようと思ったのに、走ったのはたったの1回。夜になるともう疲れすぎていて何もする気が起きないのです。

でも最近の無精が目に見えて表れてきたので、運動しなくちゃ~と思う気持ちと、鏡を見たときの『ああ・・・』という気持ちと、夜になると『もう疲れてて何もしたくない~』という気持ちが何ともうまくかみ合ってくれていなくてまたまたストレスアップ・・・

でブログも全然アップしてません(泣)

何だかなぁ。復活するんだろうか、私。こうしてこのまま日本里帰りに至ってしまうんだろうなぁ・・・で、日本に帰ってまた凹むの(苦笑)

そのうちに元気になったらまたアップします

コメント

管理人にのみ表示

あたしも
昨晩はゲロゲロしちゃったもんで今日はへろへろよ。天気も悪いし元気がでないよね。
疲れたときはゆっくり休むんだよー。育児は身体が基本ですもの。
あたしは明日もダラダラさせていただきます。
Roomy | URL | 2010/07/18/Sun 21:39 [EDIT]
私も降下中です。
この周期的なイライラと疲労はなんなんでしょう…
お互いパワーが出るの待ちましょう。
タエ | URL | 2010/07/18/Sun 21:46 [EDIT]
時にはダメ主婦でも仕方ないです
育児って本当に体力&気力&忍耐力?!を起きてる間フルパワーで使うから時々充電切れになるよね。自分のやりたいこともしたいしっていうと時間が足りない&自分が持たない(笑。無理しすぎると病気を拾いかねないので多少妥協してのんびり過ごすことも大事ですよ~。
愛莉のママ | URL | 2010/07/19/Mon 01:02 [EDIT]
luckycharmsさんはいつも元気なイメージがあるのですが。。。
楽しいことがあった後なので、現実に戻ってダウンしちゃったのかな?
私は今日本であっつーい夏を満喫しています。
ストレス解消、自分へのご褒美だのと、買い物したり食べたりしてますよ。
時には自分に甘く、自分の安らげる時間をもてるといいね。
帰国を目標に頑張って。
nao | URL | 2010/07/19/Mon 14:18 [EDIT]
>Roomyさん
ありがとー。2人しかいないのにへばってどうすんだ、私・・・とか思うけど仕方ない(笑)。自分の現状に不満ばかり持ってるからこうなるのかなー。ちょっと前向きに頑張りますv

>タエさん
ねー。周期的に来るってのはやっぱり日々の疲れがたまってるからなのかなぁ。お互い頑張りましょ

>愛莉のママさん
そうねー。ほんと、起きてる間、子供こと、料理、洗濯、掃除、次の日のこと・・・一度にたくさんのことを考えてるから?最近ものすごくつかれちゃってて。ちょっとダレダレでいってみようかなー

>naoさん
ありがとう。うん、確かに1週間すごく楽しくてその反動で落ちたのもあるのかも・・・寂しいのかしら、私(笑)。気楽に行けるように心がけますv
名無しさん | URL | 2010/07/21/Wed 20:46 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
