イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
じいじ来てます
じいじが日本から来てます。れいなは超~楽しみにしてて、じいじがドアを開けた瞬間,猛ダッシュでお出迎え。のあは半年ぶりに会ったじいじをすっかり忘れていてマミーにしがみつき。翌朝、楽しそうに遊ぶれいなとじいじを見て自分も仲間に入りたいと思ったのか、おもむろにおもちゃをじいじに貢ぎ始めました(笑)

例年なら「じゃ、○○にいってくる」と車を借りて1週間ほど出かけてしまうじいじ、日本で町内会の副理事として夏祭りの準備に忙しかったからなのか、今年はやる気がない。『行く場所がない』などと抜かし、結局1週間うちにいました。

で、ふいに「ロンドンには仕事で立ち寄ったことしかない」ということで1週間のロンドン観光に出かけることに。幸い数日前にして安い電車のチケットとB&Bの予約が取れたので決行。ああ、子供がいなかったら(またはれいなだけだったら)私も行きたかったなぁ。ロンドン、もうだいぶ行ってないよ・・と思ったら4月に日帰りで髪を切りに言ったんだった(笑)

でももろもろの都合により、日本への里帰りが早まりそうなのでそれを糧に頑張りますv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
