イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
挫折したい
北部に引っ越すにあたってロンドンへは片道2時間半となり、日帰りで日本人美容師さんに髪を切ってもらうことができなくなることが分かっていたのでこの1年ほど髪を伸ばしてきました。のあを妊娠した頃のショートから、今は肩に乗るくらいに。目標は背中真ん中辺りまで。

のはずが、常に頭の片隅では「本当はショートが好きなんだけどな~」と考えていて、でも美容師さんがいないんだからしょうがないし,と思っていました。しかもダンナがロング好き。どうして男性はロングが好きなのか。でも別にダンナから髪にお褒めの言葉を頂く訳でもなく、今日の髪型はちょっと違うね、とか言われる訳でもなく。ダンナもロング好きだからロングにしてること自体アホらしく思えるし。

そして近くに住む日本人ママ友が美容師さんなこともあってちょっと心が揺れつつあり・・・という中、ママ友の1人がばっさりショートに!んー。やっぱり切ってしまいたい。

迷うところです。問いいつつきる方にかなり傾いている私。ダンナはとても渋い顔をしてましたw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

個人的にはちえさんのショートが好きだけど、
ショートだとこまめにカットしなきゃいけないからめんどくさいよね~。

この際Sの意見は置いといて(笑)
友達に切ってくれる人がいるならありかもよ!
LAMちゃん | URL | 2010/08/19/Thu 20:43 [EDIT]
この間の夜会巻き、とっても素敵だったけれど・・・luckycharmsさんはほんとショート似合うもんね~。

もうこの際、Sさんの意見は2の次で良いんじゃない!?
ママ友に美容師さんがいるなら大ラッキーだし。
ロン | URL | 2010/08/19/Thu 21:07 [EDIT]
>LAMちゃん
luckycharmsだよーん(笑)
決めた!ショートにする~! 何か切ることを考え始めたらとてもliberatingだったの(笑)ずっと切りたかったんだと思う。行ってすぐ切って、帰る前に切ればいいかなー。友達の腕に期待して、ね♪

>ロンさん
あれからすぐに 夜会巻き用のくしも買ったのだけど、何度やってもダメ・・・生活に疲れたおばさんになっちゃうの。で、もうきぃぃぃ!みたいな。結ぶだけなら長くしてる意味ないしさ~。ブッキーだから素敵なアレンジできないし・・・というわけで切りまっす!
名無しさん | URL | 2010/08/19/Thu 21:24 [EDIT]
おっと、ごめんねー!
削除か編集できる?
LAMちゃん | URL | 2010/08/20/Fri 08:38 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。